Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
TDCが意地で、2-3位表彰台獲得!!
4月6日(日)サーキット秋ヶ瀬(埼玉県)で、モトヤマス・ネットカップ第2戦が行われました
この大会のSS-Fクラスには、TDCからニコ・タキベルグ選手とルイス・フミルトン選手の2名が参加しました

タキベルク選手は、2戦目にして、クラスB3位表彰台
フミルトン選手は、デビュー戦にして、クラスB2位表彰台という幸先の良い結果となった

■レース後インタビュー

●ルイス・フミルトン選手
「今日は、TTから波に乗れず、期待していたものとは、違う結果になってしまったよ。TT終了後、ヤマスと話し合いフロントのスタビとリアの剛性を緩め予選ヒートに挑んだけど、結果は正解だったと思うよ。スタートで3コーナーまでに3台抜けたからね。でも、その後が残念だったよ。それ以後は、皆さんの見ての通りだよ。一先ず、タッキーに支払わずに済んだけが、救いだね(笑)」

●ニコ・タキベルク選手
(編集中)

●エリック・ヤマス秘密工作員
「今回は、この辺のパーツを投入しようと思っていたんだよ。え?だって、レギュレーション違反じゃないでしょ!?あの二人は、いらないっていっても、どんな手でも使いますよ!!まぁ、今回2台とも、直線の伸びに悩んだ事もあり、ウーパールーパーの投入は、検討したいね。もしくは、ボルトオンターボなんていうのも、いいじゃないかなぁ。これは、マズイのかな(笑)」

■編集後記
エリック・ヤマスがいると、いつかはレギュレーション違反を行ってしまうのではと心配になってしまう、TDCですが、次回ROUND-3 6/1(日)は、TDCファンによる観戦ツアーも企画しているという事です。女性は、参加費無料+昼食+打上げご招待とリーズナブルなイベントとなっておりますので、是非とも参加してみては如何でしょうか!?

記者:ネ○ロ・ヤ・マ・ロサ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/96-de1befa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
