Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
2008年第1回_Team-TDC_MTG
花粉症で連日イライラしている今日この頃。皆様、如何お過ごしでしょうか?
昨日は、TDCミーティングを行いました。
以下、議事録です。

日時:2008年3月21日(金)20:00~22日(土)05:00
場所:恵比寿 and 新宿歌舞伎町
参加者:タッキー・ヤマス・フミルトン

議題:
①チームの活動範囲について
スプリント:レーシングカートにてレースを楽しむ
耐久:レンタルカート(D杯中心)にてレースを楽しむ

②ソロ活動について
大原則:束縛しない。
タッキー:秋ヶ瀬にてレースを楽しむ
ヤマス:EYRTプロジェクト続行の可能性を探る。身を固める(たい)。
フミルトン:レーシングカートをタッキーに買って貰ってから考える。

③D杯対策について
割愛

④今日の2次会以降について
┌タッキー案:ヤマスの遊び場に行きたい。
├ヤマス案:カラオケがしたい。
└フミルトン案:ヤマスの遊び場に行きたい。
多数決の結果、ヤマスの遊び場に行くことになる。

以上

ここからは、2次会以降のお話。
※良い子の皆さんも見ていると思うので、かな~りマイルドに書きますね♪

まず、ヤマスの遊び場とは何かというと、
新宿は、歌舞伎町のとても可愛い~おねぇさんがお酒のお相手をしてくれる、
居酒屋wでした。しかも、学生(セーラー)服で。w
一先ず、そのお店にて楽しいひと時を送り、ちょっとしたお金を落としw、そして
可愛い~女の子に見送られながら店を後にしました。
※店の中でのエピソードは、この神聖なブログではエントリー出来ない為、知りたい方は、
直接フミルトンまで声を掛けてください。w

そして、軽くラーメンをすすり、カラオケをしにカラオケ専門店(堅気の店です)に突入。
(この時点で、0時)
朝の4時まで歌いました。
声が枯れるまで、ヤマスのライブモードがネ●ロモードになるまで、そして、ヤマスが脱ぎだすまで、
歌い、謳い、唄いました!!!
※ヤマスのイロっぽい写真が欲しいというファンの方がいらっしゃいましたら、フミルトンまで
声をかけて下さい。(あまりにも衝撃な為、良い子にはお見せできませんm(_ _)m)

そして、AM5:00頃に新宿駅にて解散しました。

が、

ヤマスは、小田原まで旅行に行っていたようですねww

これからは、夜のTDC活動は、PINK-TDCとして行動していきたいと思います!!
最後までお読みいただきまして、有難う御座いました~~♪♪

チャオ~ by フミルトン



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/91-ead683b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
