Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
茂木へのステップアップ方法
最近、スーパーバトルに参加出来ずに悶々とした日々を過ごしているフミルトンです。

さて、前回まではRoad To 茂木プロジェクトの期限を謳ったわけですが、今回は方法です。
それで、簡単ではありますが、F1ドリーム平塚での茂木への切符フローは、以下となります。

①フレッシュマン60分耐久優勝若しくは、表彰台常連
     ↓
②チャレンジ90分耐久優勝若しくは、表彰台常連
     ↓
③ダンロップ杯年間5~6位??

とハードルがあります。
※全ての参加資格は、最終的にはF1ドリーム平塚側が決定します。

で、うちのチームの現在の位置というと。。。
①以下です。
もう、茂木が遠すぎなんですよねぇ。

う~、なんともブログを更新するネタが無いもんだから、更新の頻度が下がってしまうのだけど、アンテナを広げながら進めて行きたいと思います!!!
ってかさぁ、他のメンバー(Tacky以外)は何をやってるのかねぇ??
早速、チーム崩壊の予感??(笑)

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/9-cf93b863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。