Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
フレッシュマン耐久第1戦 メンバー
2月7日の春節(旧正月)をもって、干支がネズミに変わる中国では
TDCに無断で、ミッキーマウスに似た「福ネズミ」とかいうキャラクターの人形を飾ったりしているようですが、これに関してはTDCライセンスDivマネージャのエリック・ヤマスが調査確認をしている所です

さて、そんなこんなで今週末は、フレッシュマン耐久第1戦ですが
我らTDCは、今回以下のメンバーで参戦する予定です

■監督: ジェイソン・イトン氏

■チームマネージャ: エリック・ヤマス

■レギュラードライバー(3名)

ジャンカルロ・フジケラ
カンダ・バーロ
TBD

■リザーブドライバー

ルイス・フミルトン
エリック・ヤマス(兼任)

■心は一緒4人目のドライバー

タキ・デニス 名誉監督

第3ドライバーは、現時点では決まっておりませんが、金曜夜には
決定し、早ければ当日、もしくは土曜日午前に練習走行を行う予定です
コメント
この記事へのコメント
おいおい、おれはジェンソンだよ。
ジェイソンじゃ殺人鬼やんけ(爆)

今回も実力出し切って、いいレースしようね。微力ながらお手伝いさせてもらいます。(これって謙虚、謙遜?w)
2008/02/06(水) 18:53:49 | URL | Shamu #Dv6DZoa6[ 編集]
爆笑
オフィスで見てたので、堪えるのが大変でした。
(ジェイソン事件w)
流石、ヤマス!!
2008/02/06(水) 18:59:57 | URL | フミルトン #-[ 編集]
素で間違えました(大爆発)
でも、無意識に的確なタイピングをしていたのかもしれませんw

2008/02/06(水) 23:09:17 | URL | エリック・ヤマス広報部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/81-8bb70e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
