Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この目標の期限は??
また、時間が空いてしまいましたね。。。
で、目標と手段が確立されてきたので、「じゃ、いつのMOTEGIに出場するのさぁ??」となりました。
ここで、現状のスキルとMOTEGIに必要なスキルのギャップを考え、出した結論は、、、
「2年後(2009年)のMOTEGIに出れるようにしようぜい!!」
とあいなりました(笑)

理由となるポイントは、ここです。
①2008年(来年)出場を目標にするのは、現状のスキルでは無謀すぎる。
②きちんと段階を踏んでステップアップしていきたい。(後日解説)
③恐らく、2年後ですらギリギリな気がする程、現状のチーム活動(練習)が乏しい。

ですので、冒頭でも述べたように、2009年のレンタルカートフェスティバルに出場する事を目標に活動していく事になります。

じゃ、そのレンタルカートフェスティバルに出場する為には、どのようなハードルをクリアすれば良いの??って事になりますが、これはまた後程!!

チャオ~~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/8-5fc75abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。