Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
もう駄目ポ・・・??
予告通り、大井松田カートランドにて公開練習を行いました。
但し、我々TDCを見に来てくれた人は、、、いない?w

さて、今回は、RKFやK-TAIにて使用予定の百式も出動した為、プログラム内容は当ブログでは伏せさせて頂きますが、私フミルトンの出来については、公開(後悔?)します。

結論:考えながら走ることが出来ない。
理由:ラップ毎の長所短所のフィードバックが出来ないから。
影響:ある一定のタイムから伸びない。。。

ただなんとな~く乗って、極力速いタイムで走りたい!という、ムシが良すぎる考えで走っていたわけではないのですが、どうしても"短時間"でそのコース・そのマシンに合った攻略法を習得する事が出来ません。。。
これは、D杯では致命的であり、今後のカート生活の課題でもあります。

近日中に、この課題についての対策を肴に、ヤマスと朝までネ●ロしない程度に語ろうと思います!!

また、SSRTのイトン様・マロンソ様には、遅くまでアドバイスを頂きまして有難う御座いました。

もう伸びシロは無いのだろうか。。。 それは寂しすぎる。。。

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
ヤマスとフミルトンがフュージョン(by ドラゴンボール)出来たら、絶対監督に勝てるんだけどなぁ・・・という冗談は置いといて

帰りの車の中、突然はっちゃけました(byあばれはっちゃく)、フミルトン君にある試練をあたえる事によって、必ず今の問題点が改善されるのではないかと考えています

これについては、近日中にネ●ロしない程度にw
2008/02/03(日) 00:56:54 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
 伸びしろが無いなんて諦めるな~!! 自分も最近のスランプを脱出する為に、ここんとこもがいてもがいてやっと光明を見つけ出したんだから。 僕はまだまだ上手くなってやるよ。 フミルトンもついてきなさい。 
2008/02/03(日) 09:00:52 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
To:マツケラ様
有難いお言葉を頂きましてありがとうございます!!マツケラ様のコメント内に私がカートライフでやっていない事がありました。
それは、"もがく"事です。
恐らく今までとは違い、苦しさや辛さを味わうと思いますが、その際は、マツケラ様にも相談に乗って頂ければ幸いです。
2008/02/03(日) 09:30:18 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/79-bc9361ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
