Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年_Team-TDC体制発表!!
あっという間に1月が終わってしまいましたね♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?やっとこさ、今期の公式スポンサー(就職って事ですw)を獲得したフミルトンです。これで、今年もD杯などのカート活動が出来ることになりました。

っというわけで、今期の体制発表をさせて頂きます!!

■名誉監督
タキ・デニス

■エグゼクティブアドバイザー
エリック・ヤマス

■ドライバー
エリック・ヤマス(兼任)
ジャンカルロ・フジケラ
カンダバーロ
ルイス・フミルトン

上記の通りとなります。
去年との差異は、我らがニコ・タキ(タキ・デニス)が秋ヶ瀬へ篭ることになり、平塚へ下山する回数が減ってしまう事です。よって、事実上の監督は、ヤマスとなります。また、巷ではTDCがSSRT入りしたとの"誤報w"があったりなかったりするようですが、そのような事は、事実無根であり、フミルトンのソロ活動としてのみSSRTの皆様にお世話になっている次第です。w

で、今年は鼠年なわけですので、きっと良い事があると勝手に妄想しています♪

それでは、皆様、2月以降も宜しくお願い申し上げます!!

チャオー by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/77-422c9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。