Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
2008年チャレンジ90分耐久第1戦_前夜
雪が降りそうなシバレる土曜日となりました。
ライバルチームのメンバーは、練習に励んだのでしょうかねぇ。お疲れ様です。
レースが明日というのに、我らTDCメンバーは、特に連絡も取らず各自のほほんと過ごしているような気がしています。(フミルトンだけかも。。。)

さて、2008年1発目の耐久レースが明日となりました。
天気予報は、晴れなので当初の予定とは裏腹にDRYコンディションで出来そうですね。

早速、今回のレースの体制を発表します。

[東京デズニーシー]
■監督
ネゲロ・ヤマロサ

■ドライバー
エリック・ヤマス
ルイス・フミルトン

[Men's-TDC]
■監督
タキ・デニス

■ドライバー
ニコ・タキベルグ
ジャンカルロ・フジケラ

■テーマ
「正月ボケを吹き飛ばそう!!」

■目標
「TDCは、トップと同一周回でフィニッシュ」
「Men'sは、31秒台で周回出来るようにする」

■目的
「完全に鈍っているレース勘を取り戻す事!!」


っと言う事で、明日は上記体制で臨みたいと思います。
恐らく、他チームと競争出来るまでの調整は出来ていないので、TOPでの快走は難しいですが、上位チームの背中が見えなくならないような位置で走っていたいと思っています。
また、Men'sは、カンダバーロが不在ですが、今シーズンこそ一矢報いてくれると信じていますので、とても頑張って欲しいですね!

ヤマスもリアルな世界に戻ってきたので、TDCとしては明日が2008年の年明けとなります。
全国のTDCファンの皆様、明日は寒いですがどうか風邪をひかないように気をつけながら相模川堤防にて応援を宜しくお願い致します。♪

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/70-53aec42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
