Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年チャレンジ耐久90分 エントリー!!
世間では、クリスマスが終わり、GT5Pのオンラインが開始されたそうで、
忙しい毎日を過ごしている人が多いとか。。。
そんな中、我々TDCは、特別活動をすることなく、2007年を終えようとしています。。

2008年の体制発表は、諸事情により時間が掛かりそうです。

まぁ、このような現況の中、2008年1月13日のチャレ耐にエントリーする事が
出来ましたので、この記事にて報告させて頂きます。

年末年始は、何かと忙しいことが予想され更新が出きるか分かりませんので、
現段階でのチャレ耐に向けた体制発表をさせて頂きます。

[Team-TDC]
■監督
TBD

■ドライバー
ルイス・フミルトン
TBD

[Men's-TDC]
■監督
タキ・デニス

■ドライバー
ニコ・タキベルグ
ジャンカルロ・フジケラ


え?ヤマスが居ないって??
そうなんです。実は、最近のヤマスは、諸先輩方やとあるワークスチームに
向けてのライブモード発言が目立っており、私やタッキーから"反省するように!!"と
指示したところ、山篭りというかバーチャルの世界に閉じこもってしまい、
連絡が付かなくなってしまいました。。。

っということで、おい丼(フミルトン)との相方は未定となっております。
※ヤマスを見かけた方、連絡求む!!


このまま行くと、来期のD杯の出場も危ういのか。。。

ヤマス~~~~~、現実の世界にもどってこ~~~い!!!!


チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/67-a9a162d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。