Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
大変申し訳ありませんでした
このフレ耐最終戦は、今年最後のTDC全員で挑むイベントで
エグゼクティブディレクターのヤマスも気合は入っていました

まさか、こんなことになるとは・・・

実は、昨夜の一件で、少し自棄酒をしました

その結果、完全に今朝はハングオーバー
とても車を運転出来る状態でなかったので、現場サイドの
判断もあり、SSRTのイトン監督を急遽TDC監督代行として任命

今回のレース、もちろん話でしか聞いていませんが、結果も含め
今年ベストのレースだったのではないでしょうか

これは、イトン監督代行の作戦と、その指示を全うした
4人のドライバーが頑張った結果だと思います

残念ながら、ヤマスでは、ここまでのリザルトを出す事は
出来なかったと思います

2週連続の失態

本当に、TDCのメンバーには申し訳ありませんでしたという事と
イトン監督代行には、ありがとうございましたの言葉しかありません

来期のTDC体制発表では、とんでもない事になるかもしれません
コメント
この記事へのコメント
え。おれってヤマスに任命されたんだΣ(・ん・;メ)
なんか、格下みたいだなぁ…

ま、いいや、感謝されてるみたいだしw
2007/12/09(日) 23:47:52 | URL | Shamu #-[ 編集]
格下なんてとんでもないですm(_ _)m

ドライバーとしても、自信のあったグランツー、そして監督業でも格の違いを感じた次第です

もう、勝負出来るものが無くなりました(泣
GT5だけは、何とか・・・
2007/12/10(月) 00:33:37 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
消してしまった…
業務中もメモ張にコソコソと書き溜めていたフレ耐レビューですが、先程消してしまいました!!
ありえねぇ…
気をとりなおして、明日アップします。
それにしてもうちのチームってブログ書かないよなぁ。
他のチームを見習えっつーの!!(笑)
2007/12/11(火) 00:58:41 | URL | フミルトン #-[ 編集]
 フミルトンとコーウェンのバトルはチャレの時の参考になりましたv-221
フミルトンを自分に見立ててどこを抑えるか分かった気がするなあ。 
2007/12/11(火) 22:07:30 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
TO:マツケラ様
コーウェンとは5周だけ遊んで貰いました(笑)
僕も色々と考えて走ってみたので、次回は10周遊んで貰えるようにがんばります!!
チャレ耐でのマツケラ様とコーウェン君とのバトルを楽しみにしてますよ。
2007/12/12(水) 00:07:26 | URL | フミルトン #-[ 編集]
キリ番報告~?
900hitです~、えへへ^^,こちらの名前での書き込みは初めてだったりして。,相変わらずお忙しそうですが、サイトの更新も楽しみにしてます?,http://www.maplestorfy.com/upmm
2007/12/24(月) 06:20:48 | URL | 闇ニ降ル雪 #r8Q3gBvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/65-b9653502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
