Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
Load to フレ耐最終戦
完全にシーズンオフモードで、どこか緊張感のないヤマスです

前回の8耐久では、TDCブルーの色の散歩紐で愛犬を散歩している
熱狂的なファンに感動した次第ですが、来シーズンまで
少々お待ち下さい。他のメンバーも、チーム運営資金捻出為に
日々頑張っております

さて、12/9はフレ耐最終戦ですが、何故か監督兼エグゼクティブ
ディレクタのヤマスが精力的に走り込みをしてきました
いいんですよ、それでw
SUPER GTのREALレーシングだって、監督の金石勝智が
マシンの状態を確認して、それによってエースの年弘が
ちゃんと走れる訳ですから

ちなみに、今週の週間ランキングTOPは、やはりノリにノッテいる
ワークスドライバーでしたね。とりあえずディファレンスをコンマ
3以内に収められて、TDCセカンドドライバーとしてはGoodでした

でテスト結果ですが、現時点では1台だけ悲しいマシンがありますが
それでも、当日フレッシュタイヤを考慮すればエースフミルトンなら
31秒7後半は出せると思うので、マシンがなんであれ予選兼練習走行は、問題ないと思います

決勝レースも、事前にヤマスリファレンスガイドを熟読すれば
大丈夫です

とりあえず、作戦は「Z」で行こうと考えています
コメント
この記事へのコメント
フジケラもカンダバーロも来れるみたいだから悔いのないようなレースをしたいね!
あっ 勿論、「ジャンプ禁止」で(笑)
2007/12/02(日) 12:21:24 | URL | フミルトン #-[ 編集]
近日中に、ヤマスリファレンスガイドを送りますので、出来たら他のメンバーにも転送してねw
2007/12/04(火) 18:25:45 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/62-4105204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
