Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
F1ドリーム9周年記念レース_1日前 ~ヤマス編~
モータースポーツもオフシーズンとなり、去年までは
退屈でロンリーな日々を過ごしていましたが、今年は
カート関連で、寧ろ予定の無い日の方が無いヤマスです

さて、明日はFドリでの記念レースです
今回のレースは、ノンタイトル戦ですし、自分らのチームも
TDCオリジナルメンバーオンリーでない為、Fドリの開催主旨
同様に"祭り"です

とは言えども、単に寒い中、鼻水たらしながらボケーっと
走るのも、お金と時間がもったいないので、個人レベルでの
目標はあります

もちろん、目標は来シーズンを見据えたものでもあります

■エリック・ヤマス目標

其の壱. ポールポジションゲット!!

理由・・・今回の記念レースは、クジでグリッドが決まります、今シーズンも終始クジ運の悪かった、Team TDCとして、ここで運もいい流れにもっていけたらと思っています

其の弐. ワークスドライバー5人抜き※詳細は、6★の公式サイト参照願います

理由・・・自分の本山のレプリカメット購入の理由付け

其の参. インラップ33秒前半/アウトラップ47秒台

理由・・・来期のシリーズ戦を考えて

其の四. 前車のスピンやトラブルに巻き込まれない。でも、ブルーはキッチリもらえる走りをする

理由・・・これも、来期のシリーズ戦を考えて

其の五. このイベントを盛り上げる

理由・・・Fドリあっての今のカートライフがあると思っているので、ただの一客ですが、イベントを成功させたいと思っています

以上です

現在、去年の鈴鹿ポッカ1000kmの録画を見ながら記事をアップしていますが、今回のヤマスのライブモードは、本山ではないです

カルソニック インパルでサードドライバーだったジェレミー・デュフォアです。彼が君臨して来た時、恐らく30秒1のラップタイムを連続して
刻む事となると思いますw

それでは、明日

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/58-3d167eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
