Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
フレ耐最終戦に向けて
このTDC公式サイトの更新を楽しみにしている人がいると
聞いて、多少なりとも期待に応えたいのですが、自分のブログ
更新と他のメンバーもチーム運営資金捻出などとデイリーでは
難しいですが、極力アップして行きたいと思っているヤマスです

明日は、朝一から白糸なので捻り出しで記事を書きたいと思います

さて、1戦増えた2007年フレッシュマン耐久ですが
最終戦は、ある意味一番レベルの高いレースかもしれません

事前の情報で、エントリーしたチームをあげると

※便宜上、一部勝手にニックネームを付けさせて頂きましたm(_ _)m

前回優勝した、尊徳さんと勉さんが、個々で他のメンバーと組んでエントリー

あとは・・・

・旧HHRから、玉ちゃん、なみちゃん

・G-PAN同盟

・シバライネン/クワマン組

・コーウェン親子

・ドリキン夫妻

以上、30秒台及び31秒台ドライバーがスタンダードになったようです

では、TDCもスーパーウェポンを前回同様に出してもいいのかなぁ...以上のメンバーならOK^^?

目標、予選兼練習走行フライングラップ1周目で31秒9
決勝、Best 30秒9

どういける?
コメント
この記事へのコメント
ヤ ヤマス監督~。
ま、まじで??w
欲F再びですかぁ??(笑)
2007/11/23(金) 01:11:41 | URL | フミルトン #-[ 編集]
当日のエントリメンバーを見て、ギリギリまで可能性は残しておきたいなぁと思います

ただ、ウェポンを出す理由は勝利や結果でなく、他のメンバーにレースをさせる事だと思っています。例えば、ウェポンが第1スティントで、2位に5周差付けて帰ってくれば、少なくても5周はレースが出来ますよね?

この5周の感動は、プライスレスですw
2007/11/24(土) 00:28:05 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/57-0a178202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
