Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
Men's TDCフレッシュマン耐久参戦決定!!
12月9日に行われる、フレ耐最終戦ですが
最近は、下手なアーティストのライブチケットより
入手が困難になったフレッシュマン耐久の出場権

今回も10時ジャストにFドリに申し込み連絡するべく
臨戦の体制で挑みました
万が一、寝坊するとまずいので9時55分(電波時計)に
目覚ましセット

とりあえず、目覚ましが鳴る以前に起き時間を待ちます
もろもろ、計算して9時59分50秒にコール

話中である・・・

ひたすら、リダイヤルし10時01分に繋がった!!

ヤマス「フレ耐のエントリーをお願いしたいのですが」
スタッフKさん「え~と・・・まだ時間でないですねぇ」
ヤマス「えっ?」
スタッフKさん「あと1分ぐらいですね」
ヤマス「(Fドリの時計は何分遅れてるんだよ)では、かけなおします」

待つ事1分

全然繋がらない!!

これまた、ひたすらリダイヤルし10時06分に繋がりました...

これで、枠が埋まってたら流石に完敗と思いましたが大丈夫でした

無事エントリーが済み、あとはMen'sのメンバーにレース当日まで
修行に励んで貰いたいなぁと思います

今日は、天気も良く運動日和なので、早めの昼食と捻り出しの
トレーニングといきたいと思います

それでは、またw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Men's member へ!!
ヤマスの気持を無駄にしないためにも、練習に励もう!!!
2007/11/18(日) 15:51:11 | URL | フミルトン #-[ 編集]
突然のコメント記入ですいません・・・
(突然のコメント記入ですいません・・・)
Fドリのフレ耐に出場(第4戦、第5戦)していた、チーム登坂車線のものです。≧(´▽`)≦

いや・・・フレ耐申し込み・・・羨ましい限りです・・・

今回我々は、申し込み枠に入れなかったので、
残念でしょうがないので・・・ついついコメントをしました。

まだまだ表彰台は遥か彼方なので
来シーズンは、少しでも近づけるように
自主練習に勤しみます・・・

平塚でお会いする機会があれば挨拶させて下さい。

失礼しました。

2007/11/20(火) 00:55:48 | URL | 登坂者です。 #-[ 編集]
今回も凄かった。
プレミアチケットと化したフレ耐申込ですが、今回もすごかったですよ。
まず11枠が埋まるまでに10分かかってませんでした。
ところがそこから最後の1枠が埋まらない。
待てど暮らせど埋まらない。
私は11時頃Fドリを出たのですが、その時はまだ埋まってなかった気が。
あれがいつ埋まったのか・・・。謎です。
2007/11/20(火) 05:04:11 | URL | シバ #wmALaDqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/55-6a8f2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
