Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
2007年ダンロップ杯最終戦_2日前
今年の第2戦から参戦させてもらったD杯ですが、
いよいよ最終戦を迎えようとしています。
昨日、公式公開練習を行い、見事!ワークスに次ぐ結果となりましたw
これも日夜、相模川堤防から観戦・応援してくれるTDCファンの皆様あっての事だと思っております。

さて、恒例の体制と意気込みを記したいと思います。

【体制】
■監督
タキ・デニス

■エグゼグティブディレクター
エリック・ヤマス

■ドライバー
エリック・ヤマス(兼任)
ルイス・フミルトン


【意気込み】
■テーマ
「本気」

■目的
①「現状のチーム力で出来るだけの事をした上で、
どれだけ通じるのかを試し、来期に繋げる!!」
②「いつの日か行われるであろうクマンチュ杯
参加出来るように、ジャックマ監督の面前で合格の
走りをする!!」

■目標
「3位表彰台!!」


TDC始まって以来の強気な意気込みですが、
来期の体制(未発表)をテストする意味も込めての
作戦となります。

また、今回は2つの極秘作戦を行おうと考えております。
恐らくこの作戦をどのワークスチームもやった事が無いでしょう!!
そう、ベンチャースピリッツのTDCは、誰も思いつかないような突拍子も無い作戦を実行して行くチームなのです♪

正直、上位(5位)前後を争うチームの心境には、入れないでしょうが(現在、11位ですし。。。)、このD杯のポイント制は、条件式が沢山ある為、思いもよらぬ方向からモテギが降ってくるやもしれません。

ですので、「本気!!」でやります。

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/50-5d216732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
