Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
互いを指摘しあう為に・・・
ちょっと、時間が経ってしまいましたが。。。つづきです。
そんでもって、互いの走りの悪い箇所を指摘し合う為に、用意したものとは、、、ビデオカメラでした。(別に引っ張る必要もないね。。。)
で、実は未だ実行に移してません。。。(なんだそりゃw)
っというのも、この我らがTeam-TDCメンバーは、北は"埼玉"、東は"千葉(茨城より?)"で、西は"静岡(静岡市?)"と広範囲に住んでいる為に、なかなかあつまりましぇ~~~ん!!

一度だけ、タッキー・スチュワートの"値切って三脚やらケースやらつけてもらったぜカメラ"で、カンダバーロを撮ってあげたことがあり、彼のクリップを外した1コーナーを他のメンバー3人揃ってケチョンケチョンにけなした事はありました。結果、次の日のレースでは、改善?の方向に向かったと思うので、やはり"百聞は一見にしかず"と言う事なのでしょう。

じゃ、当分の手段は決まりましたが、目標に対する期限は??というと。。。
それは、また後日!!

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビデオでの確認はいいね~~^^

自分の走りを客観的に見れるのは、Good! 
2007/05/29(火) 01:03:23 | URL | Tacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/5-17195373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。