Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
2007年ダンロップ杯第4戦(Bコース)前夜♪♪
XBOXの修理も終わり、ドライビングシュミレーターとして再び活躍してくれることに喜びを感じている今日この頃。D杯前夜にも関わらず、今夜も徹夜しそうなフミルトンです。(ヤマスに怒られそうですがw)

さて、前述のコメントの通り、一つ心配が。。。
それは、です。
天気予報ですと午前の降水確率は40%との事。
さぁ、どうなるんでしょうかねぇ。
TDCというか、フミルトンとしては、ドライでやりたいです。
だって~、だって~、先の月曜の雨特訓にてフミルトンだけが遅かったからです。。。
もちろん、その後、諸先輩方やチームメイトのヤマスから色々と助言を頂いて修正しつつありましたが、果たしてその成果を発揮できるのか!!

今宵もTDC保養施設からではなく、各自宅での調整としましたが、今回だけは失敗かもしれませんね。先にも書きましたが、なにせ家だとXBOXがありますから♪、どうしてもやってしまうんですよね!!

っということで、睡眠時間というか、いかに質の高い睡眠を取るかという事を考えつつ、ゲームをセットしようと思います。w

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんっ!!大丈夫だよww
って言いたいんだけど、微妙なコンディションからフルウェットでの場合、次元が違うからねぇv-12あの人達と・・・

最初で最後の、ヤマスのスーパーラップはないよね^^;
2007/10/13(土) 23:19:32 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
 いや・・正コースならともかくあのBコースで雨は自信ないわ。 だっていつものラインで走ったら壁に突っ込むもん。 なので僕もドライでやりたいで。 
2007/10/14(日) 06:34:36 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/42-2e3608eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
