Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
TDC Meeting - 議事録
昨日は、いや今日はTDCのチームミーティングでした

場所は、当初ヤマスのBlogの様な、高級料亭のつもりでしたが、今回ミーティングの場所としてお世話になったのは、ここです

やっぱり、肉はうめ~オニオンリングは・・・美味いけど量が多いよ
店員さんも愛想が良く、且つ可愛い娘も多く、TDCのテーブルは非常に雰囲気が良いとのあまり聞いた事がない、お褒めの言葉にヤマスを始めメンバーの酒も食も進みます

さて、これではただの飲み会じゃないの?と思われそうですが、真面目に今後の活動や、チームの方針など熱い議論が交わされました

今度の、RKFについての議論の際は、フミルトンがFドリに電話する場面も!!
(お仕事中にスミマセンでした)

■アジェンダ

・残り2戦のD杯作戦
→これは、レース当日に

・フレ耐卒業に向けたプランニング
→チームの体制にも関わってくる話なのですが、正式発表はもう少し先で

・来期チーム体制
→同上

・フミルトン君小遣アップ大作戦
→奥さんの事を一番に考え、ちょっとした変化にも気付き褒める時は褒める。多分、それでアップするはずです

・タッキーさん減量計画
→軽くて速いのは、あたりまえ
来期は、秋ケ瀬や榛名での活動にプライオリティを置く?
その際は、ヤマス/フミルトンもサポート

・ヤマスZ33 NISMOバージョン購入!?について
→NISMOバージョンは買えませんが、ブレンボキャリパー搭載のZなら何でもOKなので、ちょっと探してみましょうかね

しっかり、ここでウェイトを積み、その後はカラオケに移動
約5時間ぐらいでしょうか?朝5時まで、歌での捻り出し合戦が
繰り広げられました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~~。
つい、さっき目が覚めて、仕事終わりのかみさんに激詰めされ中のフミルトンです。(汗)
昨日、(今朝)はとても有意義だったと思っています。
また、やりましょうねぇぇ~。
さーて、仕事でもすっかなぁ。
2007/10/06(土) 19:19:13 | URL | フミルトン #-[ 編集]
お疲れ様~~

いや~~食った食った
おきて体重図ったら
2kg太ってたよ w

体重重くても勝てるようになるよう
来年はMyカートで技術を磨くよ~
^^
しっかし、ヤマスの第二形態
ライブバージョン ヤマスは 最高だったなw いつものヤマスに見れない あの攻撃的なヤマスは最高だったよw 次のD杯はライブバージョンでよろしく!!

最終形態はただの酔っ払いだったけどw

職場も近いし、また飲もう!
(^-^)/
2007/10/06(土) 23:10:46 | URL | Tacky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/40-bf7f4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
