Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現状は、どうなのよん??
Road To 茂木
それじゃ、目標は定まったので、現状のチーム戦力状況を分析してみる事にしました。
これがまた、おっせ~~~~~し、弱い~~~~~~~~。。。
出たレースは、全て台数中半分以下の順位なのであります!!(張り切って報告するところではないですね。。。w)
思い立つ原因を挙げて見ましょう。
①平均ラップタイムが他チームより遅い。
②ピット作業(アウトLAP,インLAP)が他チームより遅い
③各個人の悪い箇所が把握出来ていない為、改善しようが無い。
ってなわけで、①を改善する為には、③をクリアしなければお話にならない事が判明したのです。幸い、常連さんから「お互いの悪いところを指摘しあうように!!」(性格じゃないですよ!!)との暖かいお言葉を頂いた為、実行に移すことにしたのでした。
さて、先ず何を始めたかというと。。。
それは、また後日!!!

チャオ~~  by フミルトン
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/4-ad4bb7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。