Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エリック・ヤマス_デビュー1周年!!
皆様、F1富士予選の始まりと共に、秋が訪れた今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
あのありえない富士のサービス精神に吠えた挙句、
寒さで風邪をぶり返しダウンしていたフミルトンです。
さて、ヤマスのブログで周知があるように、
2007年10月9日(火曜日)で、我がTDCメンバーのエリック・ヤマスは
デビュー1周年となるそうです。(おめでとう!!)

きっと、ヤマスにとっては、激動の1年であったに違いありません。
っと言うことで、フミルトン視点でのヤマスの1年を振り返ってみたいと思います。

1.Fドリデビュー(ソロ活動)
2.湘南新宿結成
3.フレ耐久いきなり卒業
4.パンサー共同オーナー
5.大井松田デビュー
6.TDC移籍
7.わがままフミルトンの説教役w

上げればきりが無いですが、とにかく激動には変わりありません。
TDCから見れば、ヤマスが来てくれたおかげで、
D杯にも出場出来るようになったわけですし、タッキーも
監督としての才に目覚める事が出来たわけです。

っと言うことで、エリック・ヤマスさん!!
これからも宜しくお願いしま~~~す!!!

チャオ~ by フミルトン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよセカンドシーズンの始まりですが、まずは、今年残りのレースがんばりますv-218
2007/10/04(木) 10:32:40 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/39-fd78bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。