Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンロップ杯前夜!!
今回は、保養施設に前泊せずに、各自体調を整えて臨む事となりました。
何せ保養施設に泊まると、ビールやらチョコレートパフェやらを飲食してしまうので、サウナでしねった汗やら体重やらが無意味に補給されてしまい、ガッカリしながらレース場に向かう事になります。w

そんなことより、明日というか今朝のレースはどういう展開になるのでしょうかねぇ。
今回と次回は、Bコースでのレースとなりますが、今年のBコースで走った人は未だいないはずなので、イコールコンディションで戦う事が出来ます。

そんな中、前回までの戦いぶりを見ると、6☆が抜け出すのでしょうか?
それとも、ビリスタートでも最後には表彰台にいるProFさんが予選をビシッと決めて6☆に待ったをかけるのか?
それとも、今週もレンタル走行30秒台のヤマコネンさんを筆頭としたくMcLarenさんが割り込むのでしょうか?
はたまた、安定した走りが特徴の円ドルさんなのでしょうか?
いやしかし、現在2位のWingさんも侮れません!!
そして、メンバー全員がトップランカーのマモルさんやデビュー戦いきなり表彰台の湘南新宿も十分にチャンスがあるだろうなぁと思っています。
っていうか、全参加チームが速いんだよな。。。

で、

TDCはというと。。。???

「邪魔しないように走ります!?」

と肝に銘じているので、優勝争いには加われない"かも"しれませんが、前回のエントリーで書いたように、"一歩前へ"の精神で上位を狙いに行きますよ~!!

何せ今回は、ヤマスがPS3を手に入れたらしいので、シミュレーションの成果が期待でき   る??(買ったばっかりだねw)

それでは、皆様、夜明けを楽しみに暫しお休みください~!!

チャオ~ byフミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/35-16707bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。