Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年ダンロップ杯第2戦(延期対応)への意気込み♪♪
先のブログエントリーでヤマスとの意思疎通の確認が取れた、フミルトンです。w

早速ですが、今週末の意気込みを記載します。

■テーマは?
「COOLにこなせよフミルトン!!」

■目的は?
「熱くなってしまうシチュエーションでもペナルティを貰わずに、無難に対応出来るようにする事!!」

■目標は?
「5位以上でフィニッシュする事!!」

前回のD杯の時と同様に"謙虚"な気持ちは、そのままに、
"一歩前へ!!"という気持ちで望みたいですね。
まぁ、上記、テーマは、前回のチャレ耐であまりにも多くのペナルティを貰ってしまったフミルトンの反省から来ています。

また、今回の体制も発表します。

■監督
タキデニス

■ドライバー
エリック・ヤマス
ルイス・フミルトン

前回のSBでは、TDC組はなかなかのパフォーマンスを残せていたと思うので、謙虚に且つ本気で走っていれば、良い結果がついてくると信じています。

今回は、マツケラ様はいないですが(あたりまえかw)、一つでも上の順位でフィニッシュしたいものです。

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/34-9ece8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。