Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
次回D杯に向けて
先日のスーパーバトル前の井戸端会議の際に
エースフミルトンから仰天発言があり、それは何かいうと
来年のもてぎRKFで、Fドリからの出場をあきらめていないというもの

も、も、もちろんヤマスも諦めていません!!
てかゴメン、考えもしていなかった・・・

あと「打倒、 Sixstars!!」などと危険な発言も
皆さん心の中で思っていても口には出さないよ~(笑)
でも、1ヒートぐらいは勝って、あの発言をしてみたいね

しかし、レースの世界数々の奇跡が起こり、あったのも事実で
一昨年のスーパーGT500クラスでシリーズチャンピオンになった
TOYOTA TEAM CERUMO(立川/高木組)も、全8戦中3戦優勝し
残りのレースはズタボロ状態でも、終わってみたらタイトルを獲得したので

http://supergt.net/supergt/2005/05ranking/index.htm

Team TDCも残っているレースを全て優勝すれば・・・

いずれにしても、今回もノーペナでベストの走りが出来るように頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
 残り3戦でまだ60ポイントが埋もれてる。
僕らも次でこけない様に頑張らなきゃ・・・。
2007/09/19(水) 00:01:12 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/33-e59213be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
