Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
チャレ耐(第4戦)1日前
皆様、台風が去り、雲一つない青空に囲まれての週末、如何お過ごしでしょうか。
いや~、今週は仕事が忙しく、挙句の果てには、上司とバトってしまったフミルトンです。

さて、そんなオンタイムは忘れて、チャレ耐に集中します!!
早速、ヤマスが気を利かせてくれて、更新してくれていますが、
これもまた、チームワークというところでしょうか。

この後、TDC Official Rest Institution にて、ブリーフィングを行いますが、その前にこのブログにて、意気込みを謳っておきましょう。

■テーマは?
「見たい!!マツケラ様の追い上げ!!!」

■目的は?
「TDC主力メンバーにマツケラ様酵素が入ったらどうなるのかを検証し、今後のTDCの活動に役立てる」

■目標は?
「TDC初の表彰台に乗る」

さ~て、楽しくなってきましたねぇ~~。

ストレスが溜まっているフミルトンですが、このフラストレーションを女に走るのではなくw、カートの走りに生かして行きたいです!!!

TO:マツケラ様
明日は、宜しくお願い致します。
必ずや楽しめると思いますよ!!(笑)
※追い上げるハメになりますからねぇぇ。

TO:TDCメンバー
久しぶりの全員参加です!!
ヤマス歓迎会も含めて楽しいお祭り?にしましょう!!

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
 何か過剰な期待をされてプレッシャーなマツケラですw 自分の経験がTDCの今後に役立つように、明日は全力でアタックし続けるよ。 D杯最終戦の練習にもなるだろうから、分からない事があれば何なりと聞いてちょうだい。 
2007/09/08(土) 18:35:02 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/29-77843d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
