Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
祝!!2007年チャレンジ90分耐久レース第4戦参戦決定!!
フレ耐の興奮冷めやらぬ中、皆様如何お過ごしでしょうか。
フミルトンは、「金欠」「水漏れ」「かみさんの機嫌取り」でいっぱいいっぱいです。。。

さて、表題の通り、9月9日(日)のチャレ耐に参戦が決定しました!!

し・か・も!!

あの6星のマツケラ様とのコラボが確定しました~~~。

いやはや、TDC始まって以来の表彰台が一番近いレースとなります。(お、おはずかしい。。。)


経緯としては、6/24(日)にフミルトンがマツケラ様率いるHHRの助っ人として参戦しました。その時のお返しと言う事で、マツケラ様から有難い提案を頂いたのでした!!

勿論、断る理由も無く、即OK!!

っということで、今チャレ耐の体制を発表させて頂きます。

■Tokyo Dezney C
ジャンカルロ・マツケラ様(6星)
エリック・ヤマス
ルイス・フミルトン

■Men's TDC
ニコ・タキベルグ
ジャンカルロ・フジケラ
カンダバーロ

少なくとも、Tokyo Dezney Cは、均等割りで行くでしょう!!いつも、独創のマツケラ様をトップバッターにもしないでしょう!!(今回は、作戦を公開します!!)

テーマは、メンバーで決めるとして(よりによって、フミルトンの偏見で記述するかもですが。。)、今回のレースでフミルトンが期待しているのは、

マツケラ様の追い上げ!!


です。
普段、タイムアタックではジュニアを脅かし敵なし状態であり、レースでもノンバトルで独走したっきりの6星のマツケラ様なので、「バトル」を見てないような気がします。

そりゃそうですよね、あの6星には速いお方が色々といらっしゃり、レースストラテジーもセミプロ入ってますもんねぇ。

他チームの評価はさておき、一先ず、9月9日は、色んな意味で楽しめますよ~~。w

ある意味、ヤマスとフミルトンで独走を阻止??しますから!!(嫌でもなっちゃうんですぅ)

でも、本気で行きます。

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
 TDCメンバーの模範になるようなレースを見せられれば良いのだけど(汗) でも、チャレ耐だからこそFドリの仲間とのバトルを楽しめるチャンス。 勝敗関係なくとにかくレースを楽しんでいきましょう~。 もちろん本気で行くよ!!
2007/08/28(火) 21:53:06 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
ついにワークス最高峰ドライバーとのコラボが実現したねw
ストラテジーは、ナイスな案があればフミルトン君に任せます!!久しぶりのモンツァですが、T4やパンサーでの走りを少しでも反映したいと思います

2007/08/29(水) 14:46:12 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
いーなー楽しそうだなぁ

チャレ耐走るかまだ悩み中。なにかいいネタないかなぁ
2007/08/29(水) 23:34:01 | URL | Shamu #Dv6DZoa6[ 編集]
お疲れ様です。長瀬です。

お待たせいたしました!!
ブログに私設N35スーパーバトル第4戦(スペシャルステージ?)の件をUPしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/swiftsport27/15950811.html

よろしくお願いします。



つーか、TDCのブログ、今日知った・・・
2007/08/30(木) 22:17:51 | URL | ナガサルだよ!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/27-796bde9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
