Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレ耐結果(第4戦)
詳細は、ヤマスの日記を参照して頂くとして、フミルトン個人的に思った事を簡潔に記述したいと思います。

今回、TDCとして本気で勝ちに行き、6位になりました。
今の実力では妥当な結果だと思っています。
それよりなにより、レースウィークが楽しくてしようがありませんでした!!
週末が近づくにつれ、あ~でもない、こ~でもないとメンバー通しで考え、直前のミーティングも熱が篭り、レース中もピット作業を含めた戦いを存分に楽しめました。

そこで改めて思ったのです。


Team-TDCでの活動は楽しいと!!


なので今後も、現状の結束力を今以上に高めて、平和に平塚やその他のコースでレース活動が出来ればよいなぁと思いました。


謙虚・謙遜・献身・おだやかに!! by Team-TDC


チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様。 お互いに今回は残念な結果に終わったけど、ジュニアも卒業した事だし心置きなく大人だけのフレ耐が10月から再開できるねw 今年も残り2戦。 卒業できるように頑張りましょ。 
2007/08/27(月) 21:30:29 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/26-21f63b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。