Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
フレ耐直前
TDCの保養所施設「太古の湯」ですが
普段、ヤマスが通っている地元の無理やり"ボーリング"で
湧き出てきたSPAと違って、心地良い浴室とサウナルームは
より発汗を促す仕様になっており、Fドリでの耐久レース前には
今後も利用しようと強く感じました
(太古の湯さん、TDCのオフィシャルスポンサーにm(_ _)m)

それは、さておき実は
ヤマスはどんな悪環境でも熟睡出来るキャパシティを持ってます
(これに関してはワークスドライバーの誰にも負けません!!)
なので、他のメンバーは周りのイビキやドアの開閉音・意味不明の
咳連呼を雑音として、ちゃんと休めなかったと思いますがヤマスには
心地良い、インテークノイズでしたw

なんか、若干1名室内を仕切っているオヤジ(風紀委員)がいましたが
むしろ、そっちの方がうるさかったですね

朝も、空腹で目が覚めフミルトン君やタッキーさんが朝風呂に
浸かって居る時、ガッツリ「ハムエッグ定食」を頂いてました
オプションとして、超○ッ○クリのトマトジュースも付けて

レース当日だけではなく、前日から上記のような流れを楽しめるのは
他のチームとは違った、一つの楽しみ方であり今後もレース前のルーティンと出来たらいいなぁと思います!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/25-a64a2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
