Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
カート活動FAQ
こんにちは。
お久しぶりです。ルイスです。

昨年は、全く更新をしなかったのですが、
それでもちらほらとアクセスがあったようなので、
このタイミングでうpしてみようと思った次第です。

今日は、昨年問い合わせをいただいた数々の質問に答えていこうと思います。
・TDCの復活はありますか?
今のところ、予定はありません。
ただ、数々のワークス勢が復活する時には、
検討する用意があります。

・ヤマスとフミルトンの関係は?
先月は、共にバーチャルトレーニングをしていますし、
スポーツカートや耐久レースへの情熱はもちろん、夜遊びについても
共通していると思います。

・復活して欲しいというファンに一言。
ご声援、ありがとうございます。
2007年に結成し、早くも6年が経ちました。
数々の伝説のドラマがよぎります。
6☆、く枕、円$、プF、自由、護る、カメ、新宿、、etc...
彼等と再度戦えるならば、TDCも復活するかもしれません。

TDCメンバーはもちろん、
上記チームメンバーの一部は、
いまでも関東で大活躍しています。
そんな彼等と今もコース上で渡り合えていることに感謝しつつ、
FAQを終えたいと思います。


チャオ〜


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/228-3d52b260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
