Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
2007年チャレンジ耐久90分レース参加決定!!
フレ耐レースウィークを迎え、今度こそJr.達が勝つのだろうか??などと、自分達の事よりも考えてしまうフミルトンではありますが、ここでお知らせです。

9月9日のチャレ耐に参戦決定しました!!


今回のエントリーは、フミルトンがしましたよ~。しかも、
今大会エントリー者の中では、1番の早さ+1番の高さでした!!
それもそのはず、10:00ぴったりに

「富士7合目から電話したのでした(爆)」

ヤマスは、大井2耐のスポット参戦。
タッキーは、月1ペースの陶芸作成で自己満足中。
カンダバーロは、資格試験とやらで論外。

そうなったら、富士登山中のフミルトンしかいないのです。
えぇ、でも心配していたアンテナ(電波)もパリパリたっていたので良かったです。
※NTTとSBは通じるみたいです。

そんなこんなで、エントリーのミッションは完了しました。

あとは、レースを組み立てる作成会議、、、と行きたいところですが、まずは、26日のフレ耐に集中しま~~す。

早く、カートに乗りたいよぉぉ。

チャオ~ by フミルトン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/22-0ed33b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
