Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
ドリーム耐久第4戦 Reebal Cafe GP レース後コメント
【ヒデ・ユウヂ選手】

休み最後の日なのに、め~んど~うくさい。

フミルトンと一緒に出れなかったのは残念だったけど、久しぶりカートにも乗れて楽しかったです。
相変わらずヤマスがやったんだけど(※この部分は削除させて頂きました)

それにしても、まだ左半身にかけて筋肉痛が残ってるし過酷なレースだった。

【モト・ヤマス(元自称レーシングドライバー)】

う~んそうだねぇ。(レース)直前まで(フミルトン選手をあわせた)3人で出るつもりだったから、単純に人数が減ったことよりも心の支えであったエースが居なくなったのと、結果急遽スーパーラップを担当することになり頭の中を整理するに戸惑ったかな。

でも、昨シーズンから幾つかのレースに出て、エース的なパフォーマンスを求めらえることもあったこともあったんで、その事を思いだし気負いすることなく頭を切りかえれたよ。

今回の優勝という結果は、病床で呪いを抑えてくれていたフミルトンの陰陽師としての仕事と、コース上で二人のドライバーとチームマネージャがベストの仕事をした結果だと思うよ。

【イノウエ・タカチフ チームマネージャ】

優勝おめでとうございま~す♪とありがとうウサギ~♪

本当は上から涼みながら観ている予定でしたが、フミイちゃんが出れなくなったこともありサポートさせて頂きましたが、参加された皆様方暑い中お疲れ様でした~

それでフミイちゃんの代わりに出ようかと思い浮かんだのですが止めてよかったですねぇ。

レースをみていても女性には辛そうなコースと暑さでしたね。でも、涼しくなっている最終戦には誰かと出てみようかしら(絵文字は削除しました)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/215-d4c6e910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
