Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
緊急会見(フミルトン)
「先ずは、チームの優勝におめでとうと言いたいね。D杯シリーズ2位のメンバーが本気出すと勝っちゃうのかね?それとも僕がイノロを背負ったから??
ってのは冗談で、やはりヤマスとユウヂの速さが証明されたね。
本当におめでとう!
個人的には参戦出来なくて悔しいよ。実は予兆はあったんだよね。連日の金縛りや背後の気配などこの時期にたまにあるんだけど、今年は特別だったね。でも、もう大丈夫さ。彼らの優勝報告を聞いて全てが繋がったんだ。
必然だったと。
体調も戻ったのでシリーズ戦への影響は全くないと確信しているよ。

え?再結成はあるかって??

何かしらのイベントでスケジュールが合えば、今日のお詫びも兼ねてレースをしたいね。
ファンも望んでいると思うので前向きに検討するよ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/214-f8a4beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
