Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
ドリーム耐久第4戦 Reebal Cafe GP 事前コメント
※各個人のメールから転記しておりますが、感嘆符や音符等はドライバーのキャラを考え味付けしてます。

【ヒデ・ユウジ選手】

え~いいよ別に。なんかめ~んど~くさ~い。

今回のコースレイアウトは、まっちゃんのブログにも書いてあるけど、インフィールドは見た目に騙されないほうがいいと思ったのと、重量級ので~う~の見せどころだと信じているので楽しみかな。

【ルイス・フミルトン選手】

今回のレースは、で~ひ~様(ヒデ・ユウジ選手)の呼びかけで実現したんですが、久しぶりのRBC GPということでな~にかイロエロありそうで楽しみです!!!!ドリーム耐久ははじめてなんですが、D杯ドライバーとして恥ずかしい走りとかするとクマ監督に「なにやってんだぁ~」とお叱りをうけちゃうかもしれないので緊張感もってがんばります!!

参加される方々、お手柔らかにお願い致します。

チャオ~♪

【モト・ヤマス】

う~ん、そうだねぇ。現役を引退したのが昨年暮れ。ミハエルみてても一度引退したドライバーが本気組に入っちゃいけなんだよ。でもね今回は違う。日本一心のReebal Cafe GP復活だから、レースを楽しむというのが一番だけど現役ドライバーであったり沢山練習しているドライバーにどこまで喰いついていけるか試したいのもあるかな。

場合によっては現役復帰も考えたい。

【イノウエ・タカチフ チームマネージャ】

急になつかしいキャラ振られてもビックリで何コメントしてよいのか^^;当日は上で応援しているだけのつもりなので頑張ってくださいね~師匠も間に合ったら応援にくるそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/211-307c8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
