Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
釈迦か聖母マリアぐらいかと・・・
こんにちは、このブログへ久しぶり記事をアップしてみますエリック・ヤマスです。

本当は「僕の夢」というタイトルで書いてみようと思ったのですが、無さ過ぎて黄金1行で終わってしまいました。

なので、別の内容を。

自分は、かなりの面倒くさがり屋です。屋と付いていますが商売はしていません。あと、人にあれこれ指図されるのを極端に嫌います。ちなみに仕事はお金を貰っているので別です。

で、人から指図ですが実際にされると、どうなるかというと・・・結局は面倒くさい状態になります。あと、一気にやる気がうせます。これが原因で、ステディな関係の異性と別れたことも数回あったり(全部か!?)

最近は、口に出すか心で思っているかは別ですが、「め~んど~うくさ~い♪」と呟いたりしてますね。

だって、実際面倒くさいものは面倒くさいんですもん。

はい、みんなで「め~んど~うくさ~い♪」

ちなみに、昔は異性絡みでは何か地雷踏んでも色々フォローアップしたりもしてたんですが、段々免疫力も付いてきた30代になると怒ってるなら勝手に起こってろや○ス○ケ状態になってしまいました。○ス○ケはいらなかったですね。。。

なので、奥さんが出て行ってしまい旦那が実家まで謝りにって戻ってきてもらったとかいう話もありますが、悪い事をしたら謝るべきですが、それで許して貰えなければそれでいいし帰ってきたくなかったらご自由にというのがヤマスの考えになります。

だって、それ以上は「め~んど~うくさ~い♪」

じゃあ、この面倒くさがり屋の暖簾を閉めれば何か変わるのかなぁとも考えてみたのですが・・・とても女性にモテるとも思わないし今よりも開けた人生があるとも思いません。

一回どっかの寺で精神修行でもして叩き直さないと駄目か、もしかしたら面倒くさがり屋は直らないかもしれませんね。
住職に「末期の面倒くさがり屋です」と烙印を押されるかも。

アディオ~ス♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/208-ded4b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女性にまったく相手にされない男性でも簡単に女性から相手にされるようになるんです。使えないノウハウではなく実際に行動してもらう為にこのノウハウを作りました。自分に自信がないあなたほどこのノウハウの使い方が広がります。 今まで彼女がいない・・・?そんなあな?...
2011/10/02(日) 12:51:02 | 58日間で7人の女性と関係を持った方法
