Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
News Release【TDCカート活動について】
2009年11月19日
No.001
 
Team TDCは、現在のレンタル及びレーシングカート活動を2009年をもって一つの区切りとし、2010年以降新規参戦しない事を決定致しました。

チームは、大きく変化しつつある事業環境の中で、経営の最終目標を実現するには、経営資源を再配分し、革新的技術や戦略分野へ技術開発資源を重点的に集中させることが必要であると判断し、今回の決定に至ったものです。

カート界を足元から支えることにより、チームは格段の進歩を遂げました。それに加え、世界中の皆様にTeam TDCをグローバルチームとしてご認識いただくようになったことは、TDCにとって非常に大きな意味を持ちます。カート活動から得た多くのことを財産とし、2009年を一つの区切りとして、更に取り組むべき大きな課題に向け邁進してまいります。

Team TDCは、2009年シーズン終了まで従来と同様にカート活動を行ってまいります。他のカートチームならびに関係者の皆様、世界中のTDCファンの皆様に心より感謝申し上げます。

各ドライバーの2010年活動に関しましては、個々のオフィシャルサイトでの発表をお待ち下さい。

なお、当公式サイトは、11/22に行われるFドリーム平塚ダンロップ杯耐久最終戦のレポートをもってサービスを終了させて頂きます。

本件に関するお問い合わせ先
<報道関係>広報第1課 TEL:090-0721-4545



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/203-5ab7eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。