Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
ReeBAL Cafe GP 09ダンロップ杯最終戦体勢発表
代表: ニコ・タキベルク

エグゼグティブアドバイザー: モト・ヤマス(元スーパードライバー)
 
1stドライバー: ルイス・フミルトン
2ndドライバー: ヒデ・ユウヂ
3rdドライバー: F・K・ミチタニー

ヒデ・ユウヂ選手

で~ひ~です。久しぶりミチタニーと平塚で一緒に走りますが、先日の大井での走りを見ると去年とは見違える程のドライビングを披露し心強い限りです。十分にスーパーなヤマスの代わりになるんじゃない。てか、ちゃんと走れるなら最初からやって下さい!!さて、最終戦だけどウェットじゃない限り沢山走ることはないと思います。フミルトンとミチタニーで95分がんばってくださいね。

ルイス・フミルトン選手

最終戦は、ヒデさんとミチタニーさんに混ぜて貰いReeBAL Cafe GPというより「どん亀 with TDC」という感じです(笑)僕らは予選でスーパーマモルブラザーズさんの前に行くことが絶対ですが、今までの粘り強い決勝の走りを持っているチームなので自分達のベストを出すのみです!!それより、ヤマス本当にでないの??

F・K・ミチタニー選手

今までの流れを考えると自分が入っていいのか迷いましたが、フミルトンやヤマスのお声掛けもあり参戦することにしました。出るからにはがんばります!!

モト・ヤマス エグゼグティブアドバイザー

ん~そうだねぇ、モラルハザードの累積によって出場が困難になったのは残念だけど、変わりに今年出れなかったミチタニー選手の参戦に関しては嬉しく思うよ。レースだけど、マモルさんとのポイント差や流れを考えるとシリーズチャンピオンは容易ではないけど、恐らくルイスがスーパーラップで彼らの前に出てくれて、そのままフィニッシュしてくれると思う。そこで、(チャンピオンが)獲れるかどうかは運次第だね。

え?ウェイト?うん、積むよ。足りないからね。そんなの大した問題じゃないよ。

■広報担当: 丼上隆智不
コメント
この記事へのコメント
広報活動及び、打ち上げの計画など
忙しい時期に入りましたよ~
まずは、皆さま体調管理だけはしっかり
お願いしますよ!

最終戦にて、ついにきましたね。
フルメンバーが揃い、チーム力は間違いなくアップし、いい流れがくる事を期待しています。

最後は笑って、「みんな最高~」で行きましょう!


2009/11/12(木) 10:05:47 | URL | 広報担当 隆智不 #-[ 編集]
今回は、レースのしおりは作りません。なお、最終戦は好きな時に喫煙タイムを取って頂いて大丈夫ですw

また、30周で3万円というのもありません。

さて、打上プランですが

①焼き肉→カラオケ
②デニーズ(みんなで2万円絵巻伝票コース)→カラオケ
③焼き肉→ニューグッドナイトでカラオケ
④焼き肉→プッシーキャットでカラオケ
⑤中華料理(東海菜館)→カラオケ

てな、感じを検討していますが1次会の場所を予約する必要があるので、来週頭には決めたいところです。
2009/11/12(木) 14:54:56 | URL | ヤマス宴会部長代理補佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/202-dbc4c941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
