Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ReeBAL Cafe GP 09ダンロップ杯第3戦体勢発表
代表: ニコ・タキベルク

監督: モト・ヤマス
 
Aドライバー: ルイス・フミルトン
Bドライバー: ヒデ・ユウヂ
Cドライバー: モト・ヤマス

リザーブドライバー: F・K・ミチタニー ※選手登録に関しては、当日の状態を考慮して決定致します。

ヒデ・ユウヂ選手

1週間の休みでかなりやばいことになりましたぁ~なんたってドラクエやっては呑んで食ってばかりいたからねぇ。1日ゴルフやったぐらいじゃ落ちないね。なので今回はルイス選手とヤマス選手に頑張ってもらいます。まぁ、まじめな話をすると今年は第4戦が逆走で最終戦が順走であることを考えると、ウチは決して逆送は苦手じゃないけど、今度のレースで纏まったポイントは取っておきたいところ。予選は、ヤマスが行くのかルイスが行くのか分からないけど、彼らの走りにかかってるよね。とプレッシャーをかけておく(笑)

ルイス・フミルトン選手

こないだのスーパーバトル以外、全然走ってないフミルトンです。でも、毎日ヤマス監督から言われているバーチャルトレーニングと個人的にやっている筋トレは続けているで大丈夫だと思います。今回は、嫁ルトンも来るのでマシンのクジ引きもバッチリだし、あとはヤマス監督のコンディション次第かな?(笑)過去2戦から見ても、ReeBAL Cafe GPは決勝の走りに関しては、ほぼ100点なので、あとは予選で一つでも上のポジションを狙えるかで次回の結果が決まると思います。僕もヤマス監督に負けないよう開幕戦以来のSUPER LAP進出を狙っているでがんばりま~す!!チャオ~

モト・ヤマス選手

ん~そうだねぇ、ReeBAL Cafe GPにとって次戦は天王山。優勝マストだし、予選もポール以外だったら帰るよ。まぁ、そのぐらいの意気込みで挑むってこと。平塚ではダンロップ以外にも多くのレースをして、今までは大半が二日酔いに近い状態でベストではなかったけど今回だけは違うよ。既に禁酒を始めアスリート並の食事制限しているから。えっ?もちろん終わったら、びっくりドンキーのハンバーグも食べるし、浴びるほど飲むよ(笑)まぁ今回は、あまり多くは語りたくないから、コメントはこのぐらいでいいかなぁ。じゃあ、ReeBAL Cafeファンの皆さん応援宜しくお願いします。

■広報担当: 丼上隆智不
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/200-24d0a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。