Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
2007年フレッシュマン耐久第4戦参加決定!!
先日のD杯出場を果たし、当初の目標に向けて着実に歩を進めているTDCではありますが、来週には、フレッシュマン耐久に出場する事になります。先のブログにも書いてありますが、フミルトンがK-TAIに参加している最中にヤマスがエントリーをしてくれた貴重なシートとなります。

なにせ、初日でシート枠が売り切れですから!!

前回、TDCとして出場できなかった分、思いっきり楽しもうと思っています。

今回の目標などは、メンバーと話し合った上で決めるとして、一先ずは、当レースの体制を発表します!!

■監督
エリック・ヤマス

■ドライバー
ニコ・タキベルグ(Tacky)
カンダバーロ
ルイス・フミルトン

■カメラマン
ハッシー(予定)

さぁ、昨日のヤマスの日記にも書いてあるように、レース以外の日は、個人活動にて鍛えて行こうと思っています。

但し、うちのカンダバーロは、仕事の過渡期のようで、資格を取ったり、検証したりと忙しいようで、この3ヶ月間カートに乗っていないのではないでしょうか??

タッキーは、マイカートを秋ヶ瀬にて転がしているので、本人曰く、
「木星帰りの違いを見せてやるぜぃ」
と言っていますが、平塚走ってないと結果がでないような。。。

っと言うことで、ヤマス監督はどんな采配をしてくるのか楽しみですが、それもこれも今回のレースの目標で変わってくると思うので、チームMTGを近々開く予定です。(直前かもしれないけどw)

さぁ、僕も会社を早く上がって、走行テストしないとねぇ。
お願いだから、タッキー、僕を早退させてぇぇぇぇぇww。

チャオ~ byフミルトン
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、ヘッドフォンは叩き壊す前提なのでアキバのワゴンショップで入手してきます。問題はどのタイミングでやるかだね(爆)
2007/08/14(火) 21:29:31 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
 おチビ達が居るから現実的には2位狙いが現実的な目標なんだけど・・レースは何があるか分からないからね。 経験積ませる為にもライバルチームは多い方がやり甲斐ある。 ま、でもHHRはあくまでも優勝が目標ですw
2007/08/15(水) 00:21:24 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
ヤマス監督!!
怒られないように、頑張りますww
2007/08/15(水) 11:16:08 | URL | フミルトン #-[ 編集]
HHR_マツケラ監督!!
TDCとしては、HHRには歯が立たないのが現状です。
そのGAPを作戦でどう埋めるのかは、監督の手腕ですので(ドライバーが忠実に走るかは別ですがw)、ヤマスの言うことを聞いて、HHRの背中に食らい付いて行きたいですねぇ!!!
2007/08/15(水) 11:19:00 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/20-72046342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
