Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ReeBAL Cafe GP 09ダンロップ杯第2戦体勢発表
代表: ニコ・タキベルク

監督: モト・ヤマス
 
Aドライバー: ルイス・フミルトン
Bドライバー: ヒデ・ユウヂ
Cドライバー: モト・ヤマス

ヒデ・ユウヂ選手

第2戦にむけてちょっとダイエットしてみました~。これでReeBAL Cafe GPは、かなりバランスが取れたチームになったんじゃないかな??天気は、ヤマスが余計なことしなければ大丈夫だと思うけど、雨でもお~け~です。それより、明日は新東京なので早く寝ま~す。それでは、みなさん日曜日に会いましょう!!今回も表彰台目指してGOGO!!

ルイス・フミルトン選手

お久しぶりですフミルトンです。どうか日曜日は雨が降りませんよ~に。もし、降ったらヒデさんとヤマスに頑張って貰わないと(笑)だって、全然雨走ってないんだもんイジイジ。皆さんお手柔らかにお願い致しますね~。今回、嫁ルトンは来れませんが、じいちゃんに不思議な力を貰ったのでクジ引きも任せてねw目指すはポディウム真ん中です!!チャオ~

モト・ヤマス選手

ん~そうだねぇ、今回は開幕戦落としたワークス勢が全力で来るよね。こちらも、それなりの練習はしてきたつもりだしワークス勢に胸を貸すつもりで頑張るよ!!個人的な目標としてはSUPER LAPで一番時計かな。でも、レインコンディションならヒデ・ユウヂ選手にSUPER LAPは、お願いする予定。作戦に関しては、(逆走は)そう簡単に抜けないし、ここ数年のモナコGPを研究して幾つかのパターンをFIXしているところかな。とにかく、ポイントの取りこぼしが無いよう頑張ります!!応援、宜しく!!

■広報担当: 丼上隆智不

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/195-d5ebeebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。