Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【第1回TDCミーティングレポート】
昨日、ぢょんなむ氏の青春の故郷、高田馬場で行われた第1回TDCミーティングのレポートです。なお、公序良俗に反する為、40%程度の内容のしかアップする事が出来ません。ご了承下さいませ。

KC380298.jpg

19:30早稲田口に集合です。この日は、某大学のサークルの新人歓迎○交パーティが多くあった事もあり、凄まじい人の数です。

KC380297.jpg

一足先に来ていたヤマス選手は、2次会を行う場所を調査する為、駅周辺を探索。アッキーナどころか精々ギャル曽根クラスしかいない事を知り、意気消沈し1次会の店へと行きました。

KC380299.jpg

駅から徒歩5分の場所に、おもに亭はあります。なお、ここでのミーティングの内容は、あまりにも内容が過激の為、自主規制させて頂きます。ちなみに、アン君ネタ60%、エロネタ20%、カートネタ10%、口が裂けても言えないネタ10%といったところでしょうか。

KC380300.jpg

口直しのガムです。中は、マーブルガムのイチゴ味です。

KC380303.jpg

カブいている街に移動し2次会の店を探そうとするも、なかなか見つからず情報収集の為、暫しPウェーブ喫茶に。これで、モニターがあと2つぐらい増えたら完全にPウェーブ研究所ですね。

KC380069.jpg

そんな時は、伝家の宝刀。STUDIO H製渦巻きステッカーです。

KC380304.jpg

アウェイに場所を移します。途中、キ○チ女を買ってたリーマンがタイホーされてました。正に、警視庁24時の世界。

KC380305.jpg

有名なカラオケ747。

この後、伝説のアン君のお兄さんに出会い、ファイナルの店へと向かいました。もちろん、ここでの内容も書けません。

以上、第1回TDCミーティングでした。

■広報担当: N・ヤマロサ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/190-c6772508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。