Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DRIVERS' DIARY - M.Yamas「親不知抜きました」
皆様こんにちは、2009年TDC暫定ドライバーのモト・ヤマスです。

やっと春の陽気になったらと思ったら、今週は結構寒いようですね。みなさん風邪をひかないよう気を付けてください。

今日は、午前中にペイントに出しているヘルメットの納期確認と、午後からはデンタルクリニックにて、親不知を抜歯してきました。今日抜いた親不知は、特に虫歯になった訳でもなく、元々真っ直ぐ綺麗に生えていたのですが、何故か最近になって以前より伸び出してきて、反対(下)側の歯茎を傷つけていました。

それにより、桃を食べた時に歯茎の傷から菌が入り、2~3日高熱を出すという病に悩まされていました。

確かに桃を食べなければ、高熱に悩まされないという選択肢はあったものの、やっぱり桃は食べたいという事で、正直ビビりのヤマスとしては抜歯は怖いし後が痛いと逃げたい一心でしたが、今回覚悟を決めた次第です。

で、心配してた抜歯ですが、思いの外あっけなく10分もかからず終ってしまいました。まぁ無事抜いたとは言え傷が治るまでは、桃は我慢です。

あと、今回抜く決心をしたもう一つの理由として、フミルトンのブログにてTDCファンのタカツ君に説明していた「痛覚では感じない痛み」というのを、ここ最近ヤマス個人も感じるケースが多くあり、それなら痛覚で感じる痛みの方がマシか!?という考えも手助けし決めた次第です。

今日は、スポンサーフィーが入金される日ですが、激しい運動・お酒・入浴は駄目です。残念ですが、自宅にてバーチャルトレーニングし過ごしたいと思います。

次回は、ルイス・フミルトンのドライバーズコラムで、テーマ「チーム増員を考える」です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/184-3b2d78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。