Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
ReeBAL Cafeメンバー紹介
平素は、Team TDCに格別のご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、2/21(土)ツインリンクもてぎ(栃木県芳賀郡)北ショートコースで行われる2009年レンタルカートフェスティバルのスーパーレンタルカートクラスにReeBAL Caféがメインスポンサーとなるチームが出場致します。

RKF公式サイトでは、既にチーム紹介がされておりますが、今回のReeBAL Cafeは、Team TDCよりフミルトン選手とヤマス選手の2名が出場する事もあり、あらためてメンバーの紹介をさせて頂きたいと思います。

チームオーナー

1.jpg
Name: ニコ・タキベルク
Title: ReeBAL Café CEO
Age: 36
Like: 陶芸、サイクリング
Dislike: 中2
Comment: 「皆様ご無沙汰しております。今回は、ReeBAL Caféを看板にレンタルカートフェスティバルという大きな舞台に参加して頂けることを大変嬉しく光栄に思っております。とにかく、怪我なく皆で楽しんで無事に完走してください。ん~僕も走りたかったww」

ドライバー及び監督

2.jpg
Name: ジャックマ・ビルヌーヴ
SubTitle: 監督
Age: 42
Like: 舟釣り、パチスロ
Dislike: ハニーハブ酒
Comment: 「断言、勝ちます!!ReeBAL Caféの看板背負ってヘッポコな順位なんて許しません。な~んてな、今回出るReeBAL号は、すんげぇかっちょええからグリッドに付いて、サイババショットでおねーちゃんと一緒に写真撮ったら、もう終わりでいいや!!」

3.jpg
Name: キミ・ヤマコネン
SubTitle: 開発ドライバー
Age: 34
Like: 愛娘、カルカン、トイザラス
Dislike: 仏壇返し
Comment: 「猫です。あまり気の利いたコメントは書けないのですが・・・とりあえずマシンも順調に仕上がっており、オーナー様に良い結果を報告出来るのも夢ではないかもしれませんね。あれもしたい、これもしたい、もっとしたい もっともっとしたい~♪えっ?カートのことね!!」

4.jpg
Name: ルイス・フミルトン
Title: ストラテジー担当
Age: 28
Like: 愛妻、F1、ジョリーパスタ
Dislike: 霊
Comment: 「今年はタッキーオーナーの元、ジャックマ様やヤマコネン様と一緒に参加させて頂きありがとうございます。皆さんの足を引っ張らないよう、一生懸命走りたいと思いますので宜しくお願いします。あっヤマスの夜の面倒はちゃんと見ますのでご心配なく(笑)」

5.jpg
Name: モト・ヤマス
Title: 金曜持ち込み金テストドライバー
Age: 35
Like: 日産、酒、グラツー
Dislike: 写真と違う事
Comment: 「2003年のF1日本GP金曜日練習走行で、本山先生がジョーダン・フォードでテスト走行したように、モト・ヤマスも気分はそんな感じでいます。えっ?決勝?あ~別にスタートドライバーでも何でも来いって感じ。何故ならプレッシャーも感じないし、あれから1年修行してきたから不安要素は無し。」

■SPECIAL Thanks
フェルナンド・マロンソ氏

■広報担当
N・ヤ・マ・ロサ
コメント
この記事へのコメント
すごいドライヴァー
ぃやぁ~、そうきたかぁ~!
なかなかイキでイナセなコメンツぢゃんか。
そうそう、ジャックマは当日、
すんごいスーツを着る予定。ふふふ・・・
なにせ、モテギ・エンヂェルと、
バッチ・グ~な2ショッツを撮るからね~。
写真撮影を済ませたら、今回のレースは、
9分9厘、終わったようなもんです。
みんな、あとはやっといて~。
2009/02/10(火) 17:06:25 | URL | ジャックマ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/177-43567b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
