Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
D杯1日前!!
D杯1日前を迎えて、皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、ヤマスです

今日は、暑さ対策でサウナでのトレーニングなどと半分
ネタ的なイベントもこなしてきましたが、読書やDVD観賞などと
気分を落ち着かせる事にプライオリティを置いて過ごしています

明日は、TDCブルーのスーツでの公式デビューですが
あと一つ、先日酷暑の中のSUPER GTセパン戦で優勝した
ドライバーJ・Pオリベイラ選手直筆サイン入りヘルメットで
走ります

明日の目的は、先の記事でフミルトン君が書いた通り!!

個人的には、普段スーパーバトルにもあまり来られない
常連ドライバーさん達の走りをリアルタイムオンボード
映像で見られるのが楽しみですね

タッキー監督・・・星野一義監督バリに厳しくいってもOKだよ
フミルトン君・・・練習走行では、自分も予選のスーパーバトル
いけるんじゃない?って言われるぐらいに頑張って走るよw

では、See you tomorrow!!
コメント
この記事へのコメント
いよいよだね!!
本番前日は色々考えてしまいますなぁ。
とにかく、ドライバーは、監督に従うだけなので、おもいっきりやろうね!!
あ、ハミルトンにならないようにしないといけないか。タキデニスは怖いからなぁ(笑)
2007/08/11(土) 22:56:23 | URL | フミルトン #-[ 編集]
練習走行中に、ピットで変な間を作ったら事故になるかなぁ!?
如何せん、自分はア○ン○じゃなく、ヤマスなので小細工はないですが(爆)

でも、ホント監督にはお願いしますm(_ _)m
2007/08/11(土) 23:20:04 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/17-e8e593c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
