Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
DRIVERS' DIARY - E.Yamas「X-Dayは眠らない」
久しぶりのドライバーズダイアリーです。さて昨日は、X'masイブ云わばX-Dayイブというやつでしたね。スポンサー事務所でもパートナーがいる人は即行定時であがり、アロンで蜘蛛の巣が張ってしまっているような人や錆付いたマイクの人達は、いつも通りの夜だったと思います。そして、パンパンと乾いた音を出す事無く朝が来た事でしょう。ちなみに、チームメイトのルイスは、ミスファイアリングシステムで、もっと凄いです!!

こんな事を沢山書きたいですが、中学生も見ているページなので、この辺りで自主規制。

ちなみに、後ろの席の人は定時あがりで元気良く帰っていきましたが、今日は、高熱で休みだそうです。そりゃあ、この季節暖房があってもマッ裸で寝れば風邪もひきますよね。やり過ぎコンパニオンというヤツですね。あと、スポンサー事務所近くの駅まで来て「がんばって、新橋まで来たのですが・・・やっぱり具合悪く帰りますと」帰っていった人もいました。夏の終わりのクワガタですね。

まぁ、なんだか偉そうな事を言っていますが、エリック・ヤマスのX-Dayイブは、錆びついたマイクで今を撃ち抜こうbyWANDSというやつで、寂しいものでした。しかしながら、34歳にもなりますと全くもって切ない気分にはならず、肉とスパークリングワインがあればX-Dayは、問題なく過ごせるものです。

KC380219.jpg

適当に買ったスパークリングワインでしたが、結構美味しかったです。肉もこれだけでは足りないので、ピザを追加。朝起きて、胃がもたれているかなぁと思ったのですが、スパークリングワインが工業用でなかったのと、野菜もガッツリ採っていたので全然大丈夫でしたw ケーキは、reebalカフェ以外のものはノーサンキューなので、来年まではおあずけ。

このX-Dayが終わると、気分は正月モードに入ります。毎年、正月は暇な事が多いですが、今度の年末年始は、尋常じゃないぐらい忙しくなり無駄に出来る時間がないので、有効な事だけを限定して行いたいと思います。

あ~書初めはいつやるかなぁ。筆が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も昨日は、一人でした。
なので、サンタ狩りに出かけました。
ヤマスさんは、書初めはするんですね?? もしそうなら、筆も大事ですが、インクといか墨汁というか汁選びも大事だと思います。
インク次第では、筆が腐れてしまったり、毛が抜けてしまったりするそうですので、注意してくださいね♪

めり~ くり○○す☆☆
2008/12/25(木) 13:37:09 | URL | 2年4組 タカミ #amXlFcx2[ 編集]
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ♪

さて、タカミ君は、姫初め?それとも筆下ろし?は、いつなのかな?汁は貯め過ぎると、何とかという病になりやすいそうです。美容師が言っていましたv-218

あと、リスとマツとクリの歌を唄いたければ、寒川のニューグッドナイトに行くといいよv-264
2008/12/25(木) 14:05:30 | URL | 山下達郎@猫じゃないよ #-[ 編集]
最近グッドナイト使いすぎですよ~
あと曲名ですが、リスとマツとクリの歌じゃなくて、栗とリスの唄です。
2008/12/25(木) 16:37:39 | URL | れっど #-[ 編集]
飲みが足りないんじゃないの??
2008/12/25(木) 16:59:34 | URL | ご~るど #-[ 編集]
なんか凄い事になってるなぁ(^_^;)まず、れっどさ~ん、完全にアウトです!!タカミ君が伏せ字した意味がありませんよ~まぁどっとコムではないので大丈夫ですがf^_^;

でも、ごーるどさん、軽く注意しといて下さいm(_ _)m

あと、タカミ君にだけど、エンジョイ炎上なコメントは気を付けてねw
2008/12/25(木) 18:09:54 | URL | エリック・ヤマス@書道有段者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/165-6792192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
