Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
2008年もありがとうございました
先に行われた大井松田5時間耐久にて、2008年のTDC公式活動が全て終了致しました。平塚でのダンロップ耐久では、不本意な成績となってしまいましたが、来年こそは、ファンの方々の期待に応えたいとドライバー共々思っております

さて、来期の体制及びレース活動の発表につきましては、日産の2009年レース活動発表にあわせてアナウンスさせて頂きたいと思っております

なお、EYRT-Projectに関しては、サポートドライバー及びEYRT-G'sを募集しております。サポートドライバーの募集要項は以下の通りです

給与(ヤマジット)
経験・能力・人間性を考慮し、決定します

昇給
年1回 (7月)(成果に応じて)

賞与(カルカン)
年2回(6月、9月)(成果に応じて)

勤務地
平塚 / 大井松田 / 秋ヶ瀬 / 御殿場の何れか

勤務時間
7時00分~19時00分(コースにより異なる)(標準労働時間7時間50分)
フレックスあり、遅刻しても体罰無し

休日休暇
完全週休5日制(月~金曜日)年末年始、特別休日、ピンク休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、積立休暇 など

保険
アフラックのガン保険(任意)

福利厚生
ポールポジション手当て、ベストオーバーテイク手当て

以上です

■広報担当 ヤ・マ・ロサ
コメント
この記事へのコメント
どなたか分かりませんが公序良俗に反しているコメントでしたのでIPアドレスを当局に通報させて頂きました。
なお、猫か山猫かバター犬かわかりませんが人間の舌はザラザラしていませんし、オヤジのセリフも全然おもしろくないです。先生のつもりでしょうか!?

彼氏が下手なのは、あなたのアニメがキツいからでしょう。
2008/12/03(水) 11:30:56 | URL | 管理者 #-[ 編集]
まじヤバス(笑)アニメの意味がバレたら逆に通報されちゃうよww

とにかく来年もよろしくちゃんです
2008/12/03(水) 12:32:17 | URL | フミルトン #-[ 編集]
アニメじゃない!ホントのことさ♪

さて、確認方法は、イロエロあり鼻の頭をかくフリをしたり、汗が目にはいったかのような仕草をしたり、一番ストレートなのは、海賊の子ビッケのように鼻をかく方法かな?

いずれにしても、期待を裏切る結果だった時は、最悪でセルフスモールライトだよね(-.-;)
2008/12/03(水) 13:47:12 | URL | 管理者代理 #-[ 編集]
ユキヒコ君は、タカシ君の友達かい?借金は、しないに越した事はないけど、してしまったらコツコツ働いて返してね。楽して返せる程、世の中甘くありません。そもそも、小銭ならともかく、纏まったお金を楽して設けようという考えが間違っています。ユキヒコ君は、変な大人にならないようにね。じゃあ、タカシ君にもよろしくね!!
2008/12/04(木) 14:53:36 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
何がスッキリだ。お前は、葉山エレーヌか!!あと、ここでは山ちゃんじゃなく、ヤマスかヤマロサと呼べ。あと、ヤマスorヤマロサは、女衒なんかでなく事実無根不名誉な書き込みなので、しっかり通報させて頂きますたぁ

当局からの連絡楽しみにお待ち下さい。人生オワタUJNwwww
2008/12/08(月) 16:07:36 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/161-1f4ee49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
