Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
GT300参戦検討
趣味で始めたレンタルカート。あれやこれやであっという間に月日が経ち、今ではチームを組んで耐久レースに参加しています。

そんなTeam-TDCの活動範囲を考えてみると、
<1>ダンロップ耐久レース@平塚
<2>Pink-TDC
の2つがメインです。

チームメンバーは、
・タッキー(カフェオープンに向け奮闘中)
・フジケラ(第2子作成完了の為、誕生に向け待機中)
・カンダバーロ(最近結婚し、いちゃつき中)
・ヤマス(Pink大好き)
・フミルトン(カート大好き)
となっており、事実上2人での活動となっています。

しか~し、こんな我々ですがいつかは参戦してみたいレースが。。。
それがGT300です!!

TDCには名車"TDC-B2006"というマッシ~ンがあります。
このマシンは、なんとこのGT300のレギュレーションにあっている事が今日の昼に判明しました。
参加メンバーを見ると少人数でも参加しているチームがあり、ヤマス・フミルトンだけでも最悪は出れそうです。
ただ、、、大会規則の中に、

・レースクイーンを必ず持参すること。

という項目があります。。。

え~っと、誰かあてはありませんか??
マイワイフ経由で10代のピーチをレンタルしようと思ったのですが、
「土日祝日は、貸し出し出来ません。」
と断られました。。。orz

密かに企む今日この頃でありますw
コメント
この記事へのコメント
会社に自称滝川クリステルがいますが、全く似てないのと笑い声がでかくイラッときますがそれでも良いですか?あと、生意気です
2008/10/23(木) 18:34:24 | URL | 暴走屋 #-[ 編集]
To:暴走屋さん
うーん。。。
ヤマスの機嫌次第ですね(笑)

To:ヤマス
どう思う??
(敢えて聞いてみるw)
2008/10/23(木) 20:34:24 | URL | ルイス・フミルトン #-[ 編集]
レオパレスZの監督キボンヌ
2008/10/23(木) 21:56:04 | URL | 搬送屋 #-[ 編集]
女子カート部の部長に頼んでみる?
2008/10/24(金) 02:02:08 | URL | Shamu #-[ 編集]
フミルトンさん

昨夜、写メが送られてきました。後程、FWします
2008/10/24(金) 09:00:04 | URL | 斗無走屋@大冒険 #-[ 編集]
総監督さんへ
ご提案有難う御座います。他の引き合いがNGならば、お願いするかもしれません。

斗無走屋さんへ
写真頂きました!彼女でしてら時給5000円でも良いと思います(笑)
2008/10/24(金) 09:14:50 | URL | ルイス・フミルトン #-[ 編集]
この大会いいね^^
3月なら出れるかも~w
2008/10/24(金) 09:40:42 | URL | Tacky #-[ 編集]
自分が知らない所で、こんなに盛り上がっていたなんて。ちなみに、自称ホニャララは、大抵ろくな事がないので却下だよねw

でも、このイベント富士カートコース2008年No1-2の速いドライバーが参加しても(イベントの趣旨的に)大丈夫なの!?

ちなみに、自分は普通にGT500をカモルよ!!
2008/10/24(金) 10:53:08 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
ほんとにGT500クラスカモったら、本物のGT300のシートオファーくるかも!!!w

女子カート部のぶちょは、ハーフっぽくてヤマスの条件はクリアしてるかと(爆)

2008/10/24(金) 17:30:45 | URL | Shamu #-[ 編集]
いやっ、あのぶちょさんは・・・ちょっと・・・見た目は、全くもっておKですが・・・コモドーロ、カンバセーション

RQ万歳!!(自爆)
2008/10/24(金) 17:56:00 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/152-e488045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
