Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fドリ平塚_1周41秒台??
いや~、暑い日々が続きますねぇ。
仕事も忙しく、なかなか平塚まで行けないので、
不安と苛立ちを覚える今日この頃です。

実物に乗れないのなら、イメージだけでも!!って事で、
会議中にプレゼン画面を凝視しながらイメトレ開始です。
※目をつぶると寝てると思われちゃうので(笑)

まずは、平塚のコースを良く思い出し、乗るのは、N35。アウトラップから端折って端折って、最終コーナーを立ち上がり、ホームストレート通過!!計測開始です。

1コーナーを真ん中のパイロンに沿うように抜けて、1ヘア手前で、ブレーキング。軽くブレーキを残しながらステアを入れて向きを変え、クリップラインに乗ったと思ったら、即アクセル!!(失速しませんように!!)
で、加速しながら3コーナー~っという感じで、真面目にイメトレをしました。

その結果、が、な・なんと

41秒3

えええええええええええええええ。

思わず、会議中に声に出してしまいました。。。(は、はずかしや。。)

っと言う事で、今度は、目をつぶって「雑音?」(プレゼンターの人、ゴメン。)が無い状態でやってみたいと思います。

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2人乗りカートの隣に、ホンジャマカ石塚を乗せたら、そのぐらいのタイムになりそうだね(笑)

昨日取ったデータで、イメトレにも役立つ資料を(仕事そっちのけ)で製作するので、待っていてねw
2007/08/09(木) 09:04:37 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/15-9a69fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。