Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
E.Yamasu High Trouble ([Incident] Occurrence)
こんにちは。フミルトンです。
昨夜、ヤマスよりTelがありました。

フミルトン 「はろ~♪」

ヤマス   「あいむ、エリックヤマス、まださんじゅうさんさい、りあでぃぞん,,,dlkajdsfjlajsdlfjlaj;j;jdfjals」

フミルトン 「え?ヤマス??どうしたの??なんて言ったの??お~~~~い!!!」

ヤマス   (涙声で)「しばらく、カートには乗れないよ。。。もう、ダメなんだよ。。。」

フミルトン 「ん??なんでぇ??急にどうしちゃったんだよ~。TDCどうするんだよ~!!」

ヤマス   無言のまま電話を切る「ツ~ツ~ツ~」
この後、慌てて掛けなおすも、電話に出てくれませんでした。

で、一夜明けて、ヤマスより携帯にメールが来ていました。
内容は、件名・本文無記名でただ1つの添付ファイルがありました。
そのファイルがこれです。

リアディゾン


恐らく、昨晩もいつも通り酒を喰らい気分良くネットサーフィンをしていたヤマスが、この記事を見てあまりのショックに外出をし酒を買い、コンビニにたむろしているDQNに八つ当たりをするも、返り討ちをくらいながら帰宅し、飲みなおすもショックが和らぐ事が無かった為、やむなく僕(フミルトン)に電話をしてきたものと思われます。

思い起こせば、この僕もヤマスと同様の状況に陥った事がありました。それは、この記事がトリガーでした。当時の僕は独身で今のかみさんとは結婚がほぼ決まっていたものの、心の片隅にはいつもケツコ様がいたものです。なので、ヤマスの気持ちはよ~~く分かります。

その後もヤマスとは連絡が取れず、練習日程やレースの打合せの調整すら出来ない状況です。
監督のタッキーも今回ばかりはお手上げ状態の為、D杯への体制が不透明になってしまいました。

ヤマス~~~、その怒り、そのジェラシーを走りに反映させるのだぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!!
だから、戻ってきてちょ~だい。


チャオー by フミルトン
スポンサーサイト
