Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
DRIVERS' DIARY - E.Yamas「寝坊はしても・・・」
こんにちは、ヤマスですw

今日は、久しぶりに寝過ごしてしまいました。よくマンガのネタでは主人公が、寝坊して慌てるシーンがありますが、生まれてこのかた寝坊したのは数回です

基本的に心配性なので、目覚まし時計も2個ですし、分かり易く説明すると「あぶない刑事」で舘ひろし演ずる鷹山が2丁拳銃である理由と同等に、ミニマムでは不安な事もあり、何かあった時の保険は、あればあるほど掛けておきます

ただ、人間なり機械もミスはあるもので、仮にミスがあっても唯一違うのは、寝坊しても慌てないという事です。何故なら、人間というものは慌てる時ほど失敗し災いに会うからです。なので今日も、とりあえず正当な理由で遅れる事を連絡して、あとはマイペースです

あと、1分遅刻しても7時間59分遅刻しても、同じ遅刻は遅刻ですからね。ただ、周りに迷惑を掛けるのはご法度です!!!!

とりあえず、某駅付近の松屋で「W牛焼肉定食」(ライス大盛り無料)を食べ、今日のスケジュールを確認します。少々サラダに白いドレッシングをかけ過ぎて、いつも以上に満腹感が増大ですが問題はありません

KC380215.jpg
そう言えば、本日はGT5Pのマイナーアップデートの日で、ぼちぼちワールドワイドでイコールの環境にて戦える環境を!!と思っていたこともあり、とあるビックカメラにテレビを見に行きました

ん~大きさとか画質とかは、ある程度どうでも良いのですが、PS3とCSのSTBを繋いで映し出せれば良いので、余計な機能は省いて安くならないですかねぇ。まぁ、とりあえずゲームは、でーうーで上級環境と対等に戦う自信はありますが、最低限の見栄えはありますからね^^;

その後は、軽い運動と
KC380214.jpg
パターゴルフを嗜んできました

カートのフレームと同じで、エクスペンシブなパターでは思い通りにボールが転がりますww

結局、職場についたのは、アンパンマンが始まるような時刻でした
コメント
この記事へのコメント
通報するぞ!! IP&ドメイン(偽装しても分かる)バレバレじゃんF○UK YOU!!。一休じゃないぞぉww

ヤバスとヤマス掛けてんじゃねえよ。という事で通報すますたぁ~

という事でメール爆弾送信!!!!アディオス
2008/10/10(金) 22:46:15 | URL | 管理者 #-[ 編集]
猫男爵??ヤマネコンさん??

いや、IPとドメイン見ると違うなぁ。通報するぞ!!チ○ポナメテもTDCなめんなよ

今回は、トロイの木馬系のウィルス添付してポチっとな!!!
2008/10/12(日) 16:56:22 | URL | 管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/148-98e123cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
