Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
チャレンジ耐久最終戦-体制発表
9/28(日)F1ドリーム平塚(神奈川県平塚市)で行われる、チャレンジ90分耐久レースの体制を発表致します。今回もサポートドライバーとしてワークスチームより大物ドライバー4人をお迎え致しました。これにより、前戦同様に優勝を狙っていく所存です

【エントラント名】
Pink TDC

【チーム名】
※当日発表

【監督】
E.Yamas

【代表】
E.Yamas

【エグゼクティブアドバイザー】
K.Yamanekkon
※但し、難しい理論のアドバイスは除く

【ドライバー】
Aドライバー:G.Dango(スーパーマモルブラザーズ)
Bドライバー:R.Mamoru(スーパーマモルブラザーズ)
Cドライバー:K.Yamanekkon(くマクラーレン)
Dドライバー:T.Motteiro(エンドルフィン)
Eドライバー:L.Fumilton(Team TDC)
Fドライバー:E.Yamas(Team TDC)

【メインスポンサー】
エリック・ヤマス道場

【スポンサー】
グッドナイト(町田市原町田6-24-17 町田ムセンビル1F)
かまどか町田店
プッシーキャット
新宿グローブ

【監督から一言】
「う~んそうだねぇ、表彰台に乗れる体制だし、あとはマシン次第という所もあるけど、最近クジ運も良いし大丈夫かな。なんかジュニア最速や狭小ワークス、そして大人最速などが加入したチームもあるようだけど、練習兼予選の走りを見て、うちも空気を読んで作戦は立てるつもり。えっ?例えば、ヤマス以外予選アタック禁止とか、ワークスドライバー1周アタックのみとかetc。もし、ヤングガン達が本気で来るようなら、全員でスーパーアタックだよ!!とりあえず、いずれにしてもトラブルだけには巻き込まれないように気を付けたいね。またマシン壊してダンロップ杯で、同じマシン引いたらタッキー総監督にブチ殺されるよ」

■広報担当:ヤ・マ・ロサ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/145-84230203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
