Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
DRIVERS' DIARY - L.Fumilton「安楽○とガチャガチャ!!」
やっとこさ、スポンサー活動がひと段落したフミルトンです。
そう!14日夜にスポンサー活動の大一番は、幕を閉じました。

ってことで、早速ヤマスと連絡を取り、神奈川県のとある閑静な米軍地帯にある、
"Cheap Happy Bower"に行きました。

で、

イロイロと注文し、エロエロと会話をし、ヤマスが米軍さんに喧嘩を売りw、
最後は握手で終わった焼肉でした。
とても美味しく楽しいひと時でしたね♪

で、

そのお店の出入り口には、ガチャガチャまっし~んがあります。
僕も昔はよくやりましたね~。
実は、今から20年前のガチャガチャは、とても単純に作られていて、
50円玉に紐を通して、ある事をすると、スーパーマリオでいう、無限UP状態が出来たものでした。
しっかし、今のガチャガチャは、頭が良いようで、0.2クマ入れないと回らないしかけのようで、
無限UPは夢でしたねぇ~w

で、

そのまっし~んに、異様に興味を持ったのがヤマスでした。
そう、幼児のように。。。
なので、この幼児いや動物に、0.2クマを渡し、暫く観察してみました。
で、ガチャガチャをし、カプセルを拾い、開けようとしている動物画像です。
yamasu2.jpg

「ねぇねぇ、フミルトン君~。これ開かないよ~?なんで?なんで?開かないよ??クッソ~、TDCを舐めやがって~!!」
等々言っておりましたが、しばらくこの動物を観察していましたw

で、

やっとこさ、カプセルを開ける事が出来たようです。
yamasu1.jpg

どうですか!この表情!!
まるで、どうしてもどうしても欲しいおもちゃを買ってもらった時のと~~っても嬉しい顔をした幼児のような、いや動物のような顔をしていますよねw

で、

大切に大切にその景品(山猫?熊?鈍器 ?)を持ち帰ったのでしたww
あれだけ、感動していたのに、
全く覚えていないのかい!!!

そんなヤマスと過ごした、深夜でした。

あっ、

とある"Cheap Happy Bower"の皆様、
ご迷惑をおかけいたしました事、お詫びいたします。m(_ _)m

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/143-5a6510a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
